2016-01-01から1年間の記事一覧

使わないとわからない最強の武器

どうも、イワン(@ysmr_kouhei)です! 今回の記事では、今すぐにでも使い始められて、 今後の人生でずっと役に立つ武器について書こうかなと。

ビバ肉!!

どうも、イワン(@ysmr_kouhei )です。 最近気力ないなーと思っています。 どうも覇気がないというか。 そんな時ふと、こんな記事を思い出しました。 【良記事紹介】気力がない人は例外なく「体力」が足りない http://fta7.jp/tairyoku まあ要するに「肉食っ…

偶然立ち寄った中華料理屋がめっちゃうまかった

おいしいご飯は人生の幸せですね。 どうも、イワン(@ysmr_kouhei)です。2記事目! 今日電車を途中下車してふらっと駅前を歩いてみたんですよ。 雰囲気の良さそうなコーヒーショップとかもあって、 かなり収穫のあった散策でした!

ブログ始めました!

どうも、イワン(@ysmr_kouhei)です! Twitterで絡んでくれてる方々、いつもありがとうございます!^^ 自己紹介代わりにTwitterのトップページの画像貼っておきますね!↓ 理系の大学院生です。 ブログのプロフィールに詳しく書きましたが、 レポートがありえ…